--------(--)


2009-10-24(Sat)

ちょっと道草♪

こんちっちw

爪キャン動画あげようと思ってたんだけど

ちょっと道草をたべましょうw

ボンビー鼻ップ。

なぜか知らないけど100M以上お金が貯まりません・・・

そんなわけで金策を試みたのです。

それはもしかしたらミスリルやエポ8が落ちるかもしれない寺1

もちろんアカ鍵巡りです。

ピュリパイ無しじゃチャクリス前の雑魚部屋が非常に面倒なので

雑魚部屋までの雑魚までしか狩りません!w

アカ鍵でればナス倒して終わりですb

時間的に一番効率いいんじゃないかな・・・

チケットなんて150kぐらいだしねw

そんなわけでメイン?のFAで通ってたわけなんですよ。

それがなんと安定しないwwwwwwwwww

ドリル使ってしかあまりやったこと無かったのでマテオラではりついてやると案外痛いw

ドレイン装備を付け替えたりしなくちゃとてもじなくちゃ痛いw

雑魚FA鼻ップだからしょうがないのです。

で閃いたのです。

WAがいる!!

もしかしたらWAのほうが楽かも!

と思ったわけです。

ということでリア友でメインがWAのMAD BLAST様に

俺のWAで寺に行ってもらいました。

さすがに雑魚装備なだけあってあのMAD BLAST様を苦戦しておりました。

防御力が違いすぎる火力が無さすぎる、いつものようにやってた彼は

案の定死んでました。

そりゃ雑魚WAですからしょうがないです。

だけどなんと彼はそんな雑魚WAでも寺をクリアさせちゃいましたwwwwwwwwwwwww

ってことでその動画をあげたいと思います。

先ずは雑魚WAの雑魚装備を御覧くださいΩ\ζ°)チーン

うんk装備

他には

ラックリング+2 2個
クリティカルリング+2 1個
戦神ブレス+4 2個
ヴァマ+4
ペイン+5
ヴァンプ耳+4 2個
戦神ユアンエポ
ホワイトボード

以上です。

増幅・・・手にない・・・

足はパワーレッド・・・(6Mで購入w)

ゴミですねw

動画どうぞ・・・
パート1


パート2


パート3


同じ装備で同じレベルのFAなら絶対クリアでないですねw

職差を感じます・・・

この後MAD率40は低すぎると非難をあびたため

必殺オスミA頭率5%の率5&クリダメ梅の頭を手に入れて寺いってみました。

えーノーコメントでw

きっとこれからWAで寺アカ鍵巡りしますwwwww

あ・・・この動画俺用に撮っただけで公開用ではなかったのでおおめにみてねw

見たいって人がいたから勝手にあげてるだけですb
2009-10-06(Tue)

ノーコメント、ノークレームでよろしくです

こんちっちw


before
てへっへ



after
after.jpg
2009-08-22(Sat)

やはり始まってなかったΩ\ζ°)チーン

こんちっちw

ここ約一週間いろいろな出来事がありました。

①記録更新
とりあえずボルケタイム更新(わけあり)
Cabal(Ver1342-090817-0950-0000).jpg
一応マテオーラバフポ無しのタイムですb

②レイズ要因
さて・・・

先日述べてた鼻ップ御用達レイズ屋のアカウントで作った

BL用レイズ要因が120まで育ちました。  っていうか122w

これでやっとサブのBLにも精がだせますね♪

・・・

・・・・・・

鼻ップ170?

あぁwそんなのあったね(´ФωФ`)

夏休みはこれからだゼ

やはり始まってなかったΩ\ζ°)チーン

③鼻ップのリアル絶叫
ココミテ↓
Cabal(Ver1342-090819-2215-0000).jpg

キャッシュインベントリにあったアイテムを全体受領してしまいました(´ФωФ`)

今までの思い出が(´ФωФ`)

そしてカオスインベントリ&倉庫再来(´ФωФ`)

っていつもどおりか(Ф_ゝФ)ノΣ(Ф_Ф)

④寺2
寺2

突然、s(今回はスケベじゃなくてさすが).shogo様からささやきがきました。

s.shogo:レスタイラント倒しにいかない?

s(さすが).shogoさんだww

いつか鼻ップもクリアするとは思っていましたが

こんなに早くできるとは夢にも思ってませんでした。

まぁ俺はタイラントにびびってヒールすら出来ない超チキン野郎でしたけどねw

いい思い出ができたw

連れていってくれたPTの皆さんありがとうでした( *Φ∀Φ*)

自慢したいけどなんか恥ずかしくて人前じゃさらせない称号ゲットw

どんだけ周りがすごかったんだよって皆に口を揃えて言われてしまいそうですねw

余命わずかのスーツとなんちゃって称号(´ФωФ`)
Cabal(Ver1342-090820-1053-0000).jpg

さて、BL50目指してガンバだw
プロフィール

鼻ップ

Author:鼻ップ
マーキュリー鯖13ch

鼻ップ(FA Lv171)
鼻ップ御用達SP屋(WI Lv150)
鼻ップン(WA Lv172)

CABALの攻略等の動画集です
リクエストは鼻ップかコメントにどうぞ
( *Φ∀Φ*)b

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
CABALランキング
カバルオンライン・ブログ             ↑ポチっとしてね(*Φ∀Φ*)b
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
CABAL
