--------(--)


2009-03-17(Tue)

タゲ変え(言い方は様々)

こんちっちw

今回はタゲ変えの動画です。

知らない人がもしかしたらもしかしたらもしかしたらいるかもしれないので載せます。

コンボを使ってMOBと戦ってる最中長くコンボを続けるためには

HPの残りが多いMOBを攻撃する必要があります。

そのためコンボ中にターゲットの切り替えをします。それがタゲ変え!!

やり方はコンボで攻撃最中にコンボゲージが止まっている間・・・

すなわち攻撃モーション中に他のMOBをクリックしてタゲを切り替えます。

動画は攻撃モーション中にタゲを切り替えてるってのが顕著にわかるように

一発で死んでしまうガリちゃんにお手伝いしてもらいました( *Φ∀Φ*)b

タゲ変え(近)
Get the Flash Player to see this player.


動画リンク
http://gavie.net/play/movie.php?t=20245

タゲ変え(遠)
Get the Flash Player to see this player.


動画リンク
http://gavie.net/play/movie.php?t=20246

ちなみに下の動画のようなスキル回しの早いコンボ中に

一発で死ぬようなMOBを正確にクリックしてターゲットを変え続けるのは

慣れてない人には難しい事じゃないかなぁと思います。

でも最低このぐらい出来なくちゃ対人中のリタゲなんて出来ないと思います。

リタゲの練習にも多少なると思うので、早いスキル回し(インパクトスラッシュ、ランス等)で

ガリコンボやってみてください( *Φ∀Φ*)b

案外むずかしいよ・・・(´ФωФ`)

フォースキック後のリタゲは何度やってもできませんでしたOrz

上の動画でフォースキック後に他のMOBに普通にコンボ続けてますが

決して出来てるわけではありません・・・ずるしました(;ε;)

キックを押して歩いてる最中に他のMOBをクリックしただけです。

キック後にクリックは最強にむずいですOrz

さっき言った対人中のリタゲ・・・

リタゲについては今度説明します( *Φ∀Φ*)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

今度は私も出演させてね♪

No title

タゲ変え4匹までいきました
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
プロフィール

鼻ップ

Author:鼻ップ
マーキュリー鯖13ch

鼻ップ(FA Lv171)
鼻ップ御用達SP屋(WI Lv150)
鼻ップン(WA Lv172)

CABALの攻略等の動画集です
リクエストは鼻ップかコメントにどうぞ
( *Φ∀Φ*)b

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
CABALランキング
カバルオンライン・ブログ             ↑ポチっとしてね(*Φ∀Φ*)b
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
CABAL
