--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-11(Mon)

装備新調(*´ω`*)

こんちっちw

更新サボってました^^;

社会人になった今、なかなか忙しくて、ブログ書く気力は起きるわけもなく

CABALすらもサボりぎみです(;ε;)

会社でも一日中パソコン、家でもパソコン・・・

Orz

そんな中、定期的にこのブログを見に来てるくれる皆様・・・

申し訳ないです(´ФωФ`)スミマセン(;ε;)

ネタが無いとかそういうわけではないんですよ('ε`)

北海道出身の鼻ップにとってみれば・・・

ネタの量もでっかいどー!!!!

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

 _,._
(;゚ Д゚) …?!

ッフwブログはチャットと違って誰にも邪魔されずにこの一連の流れを打てるねw

たまにいるんですよねー・・・

鼻ップン: _, ._
ハロハロ:布団が吹っ飛んだ!
鼻ップン:(;゚ Д゚) …?!

こんな感じでラストを邪魔する人・・・まったくアルネ┐(゚~゚)┌

ところで・・・あまりCABALしてない割には

たまに行くダンジョンで地味に稼いでます(*´ω`*)

最近?の大きなドロップといえば・・・寺2の戦ブレ7ですかねw

一人1G弱ぐらい収入がありました(*´ω`*)

そんな分けでいろいろ装備を新調しました♪

te.jpg

恥ずかしながらこんな手を使ってました・・・

しかし・・・なんと今では!!
手

対人で少しぐらい変わるかな?と重い購入しましたw

ちなみに足は・・・
asi.jpg

いまだにパワーレッドです・・・

ダンジョンでは特に不便を感じませんが

もし対人するとなると多少ながら影響でそうですよね・・・

まぁ火力は変わらないからまた今度考えときます・・・

鼻ップは昔から廃人要素というものを勝手に決めていました。

昔書いた事あるような気がしますが

1.アストラルバイクRW3+6以上所持
2.エポ7所持
3.アミュレットペイン+6所持

全身ミスリルなんかよりも

この3点です。

この3点すべて網羅してこそ廃人!!

まぁミスリルが未実装のときに考えた廃人要素だったので^^;

大分昔の話ですねw

幸いにも1番は寺2で運よくドロップし、ギルメン価格で購入し、達成してました。

3番のペイン6ですが、アミュレットペイン+3が2個あるので

アミュレットペイン+3×2個=アミュレットペイン+6

という乗除算は優先されるという

数学界の暗黙の了解により・・・

とりあえずペイン6なのです!!!

3番も一応達成・・・(´ФωФ`)

問題は2番です・・・

エポ+3とエポ+4でいいのですが

残念ながらどっちも持ってなく・・・

そんな分けでエポ7はもってませんでした。

そんな矢先に・・・

エポ7が最近安いこと(*´ω`*)

1Gで戦神エポーレット+7が売ってましたw

はいw

いつもの深小姫様からご融資を頂きさっそく買ってしまいました(*´ω`*)
エポ

やべー廃人要素3つとも網羅しちまいましたよ@@;

CABALクリアですねwww

オンラインゲームに全クリがあるなんて(*´ω`*)

はいはい・・・Ω\ζ°)チーン

最近借金を返すために出来るだけ1日1ダンジョン行くようにしてますw

過去の例からすると

借金した身にはG単位のドロップが待ってますw

ものすごく期待してます!

ペット放置しながら待ってます(え

ところで、ペット放置をしようとポンに向かうと

たまに赤ヘリやら戦車がいて、よく狩る機会があります。

しかし、クアドラがいたとしても無視!

とりあえず無視!

昔挑戦したけど狩れそうになかったですからね^^;

しかし、昔というのは武器がミスリルの2Sの武器のときの話でした。

今の武器は前回の記事で紹介したのですがまぁ強化値が少しあがったのでまた紹介を・・・

けん

当時の価格で推定9G・・・

詳しくは前回のブログ見ていただけたら幸いです。

昔ミスリルの2S武器使ってたころはたしかギリギリ食えなかった記憶があります。

あまり挑戦してなかったからもしかしたら食えてたのかも@@;

まぁその話はおいといて・・・

クアドラをさっそく狩ってみました。

結果・・・

SP5本使えばいけました(*´ω`*)

血を使うWAにはモブの配置はものすごく大切です。

そこは今度動画で紹介できたらなと思います。

俺が狩ったときは、

①マテオラ熊猫血パニック

マテCT

②マテだけ

マテCT

③マテオラ血パニ

④途中から熊と猫入る

こんな感じで5本使いました。

①番の段階でクアドラのHPを6.5割ぐらい削ります。

②で回復したHPを削る&チョイ削る

③と④で残りを狩ってしまう感じです。

まぁ正直な所言うと、モブの沸き場所を把握して

ちゃんと吸収できるような立ち位置をとっていれば

戦車よりも楽に狩れますねw

クアドラのほうが攻撃速度遅いから戦車よりもなんか安定してますw

最後のマテオラは時と場合にもよりますが

20~30秒余ります。

4本でもかれるのでは?と思ってしまいます。

しかし、マテだけだと率が48%とマテオラ時やパニック時には届かなく

クリがそんなに出なく思うように削ることができません。

現状4本は厳しい・・・5本は余裕という段階です。

詳しくは動画撮ったときにでもアップしたいと思います。

ちなみにですが③と④の場所ですが熊猫無しに血使うの不安だと

熊猫のCTが終わるまではマテだけで殴って・・・

CTが切れ次第、熊猫血→延長パニック

みたいな感じでもいいかと思います。

今回は文章だけですが

参考にして頂けると幸いです(*´ω`*)b

ダメ80の武器なんて無くても狩れるような気がしますので

挑戦したこと無い人は是非挑戦してみてくださいw

ところで・・・SP2本?1本?でクアドラとか・・・どうかしてるぜ~w

ひーはーwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あ~どうもいつも邪魔ばっかりしてるものですv-12

実は、このブログの隠れファンなんです~
{絵文字:v-usow}

これからも楽しみにしてるんで、頑張って更新してください{usoww}

No title

>>★つくあの人
なんだこの文字化けは!?
文字化けなのか!?
どっちにも{usoww}って草生えてるぞ!!
も・・・文字化けなのか!?@@
たとえ文字化けだとしても{usoww}って2回も
入ってたら・・・うぅ(;ε;)
いや・・・これはいつものハロsらしく落ちを
ミスったって落ちだな!うん、きっとそうだ!
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
・・・うん、ありがとう(*´ω`*)ノ

No title

どうも!

クアドラかあ・・・最初PF行った時、横を通らせてすらくれなかったのもいい思い出。。。え?狩れるのかって?おれにはまだ無理ですなー
プロフィール

鼻ップ

Author:鼻ップ
マーキュリー鯖13ch

鼻ップ(FA Lv171)
鼻ップ御用達SP屋(WI Lv150)
鼻ップン(WA Lv172)

CABALの攻略等の動画集です
リクエストは鼻ップかコメントにどうぞ
( *Φ∀Φ*)b

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
CABALランキング
カバルオンライン・ブログ             ↑ポチっとしてね(*Φ∀Φ*)b
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
CABAL
