--------(--)

スポンサーサイト

2011-02-12(Sat)

鼻ップのバレタンタインへの熱い想ひ(*´ω`*)

今年もやってまいりました・・・セント・バレンタイン(*´ω`*)b

皆さんいろいろな想い出があることでしょうw

私ももちろんあります!

私はドラッグストアでアルバイトをしています。

電気電子専攻の私にとってみれば薬は無縁且つ無知・・・

今のドラッグストアは薬だけじゃなく日用品もいっぱいあります!w

野菜だっておいてるところあるんですよ!( ゚д゚)

だから電気電子の学生でも働けますw

そんなドラッグストアでもバレンタインのチョコがおいてあります

はい!

毎年バレンタインのチョコの陳列を手がけている野郎鼻ップです!

こんちっちw

はい!

鼻ップの熱い想ひとはこの事です!

なぜか毎年バレンタインコーナーを作るよう店長に言われます

はい!

ボク男です(´ФωФ`)

女性の従業員のほうが多いのに・・・

初めは凄く抵抗がありました

しかし今は違います!

売りたいんです!!!!

とにかく売りたいんです!

完売させたいんです!!!!!!

なぜ?

そりゃ
売れ残ったチョコを処理するのは俺らですから(;ε;)

羞恥心なんてひとかけらもありません

どれだけお客様購買意欲を高めるか

イベント物はエンド展開です! (エンドって棚の一番端っこ)

まずは陳列!

前進立体陳列!!

これ基本(Ф_ゝФ)ノ

棚に対して品物を前方に高く積みます

そして装飾!

ラヴ注入~ハァト

心は乙女!甘い装飾を施します(*´ω`*)

1時間近く時間を費やします

デパートとかと違って大きく展開するわけじゃないから1時間ぐらいで終わるw

ッフ 

緻密に計算されつくされた陳列

隙間など一切無い

ピンクのハートの装飾

こういうのが女性をキャーキャー言わすんだろ

完璧アルネ( *Φ∀Φ*)b

そして結果・・・















まぢやヴぁいっす(;ε;)

なんも売れませんOrz

このままだとチョコの処理は俺らの仕事です(;ε;)

そもそもドラッグストアなんかにバレンタインチョコ買いにこないって@@

ましてや鼻ップの働いてる店舗ってのは地域密集型で凄く昔からあって固定客多いしなによりも

客層が高齢者だお(;ε;)

しかも無駄に高いし・・・

ちなみにですけど去年は

1個も売れてないと思います・・・

野郎である店長が全部買い取って皆にくばってました・・・・すごい量です

未だに事務所の冷蔵庫のなかで去年のチョコが冷えてます

きっと今年も目に見えてます・・・

もう毎年こんな感じだからもうボク悪くないっす(;ε;)

熱い想ひ伝わらず・・・









はぁ俺はいったい何を書いてるんだ・・・馬鹿か('ε`)

も終わろ終わろ・・・

ってことで

世間の人とはちょっと方向性が違う鼻ップのバレンタインの想ひでしたΩ\ζ°)チーン
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

きめぇ(´д`)
完売できるといいねヽ(・∀・)ノ

No title

チン列・・・・・・(ハッ!

逮捕だぁ~~~~~~wwwww

No title

チ○コ チン列・・・・・・(ハッ!

逮捕だぁ~~~~~~wwwww


No title

前立腺チン列?(´ε`)

No title

上4人まとめて返事!

とりあえずお前ら全員身内だなwww

そろいもそろってキモイだとチンなどと・・・

砂漠のマミー地帯に集合!

一人ずつぼちぼちとお墓に埋めてやる!!
お墓だけにぼちぼち・・・(;゜;ж;゜;)

No title

バレンタインおめでとう(・∀・)

No title

おつかれさんw

俺もバレンタイン当日ホームセンターでバイトしてたぜw

自作PCの話参考になったよ! 
もっと早くに見とけば良かった(2日前にPC買っちゃったよ・・・

No title

>チャムs

あ・・・チョコの代わりにエクステで(*´ω`*)ウホホ

>タカシ君
久しぶりw
お互いバイトが入ってたほうが都合の良い身だなw
あの長い記事を読んでくれたんだね・・・次はいいのを頼むお(*´ω`*)b

No title

陳列したやつ写真とってよぉーw

次はホワイトデーだぬ(・∀・)b

No title

>唯ぃs
一応前スカイプで話したけど一応今更だけど変えしとこw

実はね・・・ホワイトデー企画はないんだよねー('ε`)

あとね写真ないお(;ε;)

たくさん高く詰まれてたから量産されたチョコってイメージ・・・だから売れないのか!?w

数が多い為、いかに安く!見栄え良く見せるかが大事。by唯ぃ いただきました( *Φ∀Φ*)b
プロフィール

鼻ップ

Author:鼻ップ
マーキュリー鯖13ch

鼻ップ(FA Lv171)
鼻ップ御用達SP屋(WI Lv150)
鼻ップン(WA Lv172)

CABALの攻略等の動画集です
リクエストは鼻ップかコメントにどうぞ
( *Φ∀Φ*)b

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
CABALランキング
カバルオンライン・ブログ             ↑ポチっとしてね(*Φ∀Φ*)b
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
CABAL
