--------(--)


2010-06-04(Fri)

FAでポンボス

こんちっちw

忙しくてあまり書けないです・・・

簡単に動画で済ましちゃいますw
赤ヘリFA

動画リンク
http://gavie.net/play/movie.php?t=40202

ヘリに2本使いますΩ\ζ°)チーン

戦車FA

動画リンク
http://gavie.net/play/movie.php?t=40203

これは4月頭に撮った動画ですけど今も何も変わってません・・・

いつだかの記事で戦車4本って言った様な記憶があるんですけど

たぶんバフポ使ってたんでしょうねw

バフポ無しだと5本使いますw

しんどいですwwwwww

雑魚FA鼻ップじゃもう2度とやることないでしょう・・・

セレナ先生は2本で食うと聞きました・・・

同じFAとして想像できません・・・Orz

装備は詳細は前の記事のままです

装備


銃のときは増幅7ダメ20の頭を使ってます

マテオラAOS中は

クリリン4こで

体を上限埋めとペイン3とペット1で上限を57まで上げてます

AOS切れたらクリリン3ラック1です

やヴぁいってときはクリリンをライフドレインリングに変えてます

FAの銃は増幅命です・・・

見て分かるとおり物凄く極めた人じゃなくちゃFA弱いです・・・

同じ装備をしてるBLだったら2,3本で食えるんじゃないんですか?www

そんなわけで最近一日1回もじゃ2に通ってついに戦神ブレ3Sを2個手に入れました

BL強くするぞ!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは!
戦車2本で倒せるのはクリの出と敵の攻撃ミスが多い時ぐらいです。。。
ちょっと残ったりするので安全の為にバフポ使って倒してます~
それだとほぼ確実に倒せるので。
頭いいの持ってますね~羨ましいです・・・

No title

セレナ先生!
見てくれたのですね(*´ω`*)
十分すごいです・・・
きっとエクセレントバフポ使っても2本無理ですPrz

ところで・・・頭いいって鼻ップの事?(*Φ∀Φ*)ワクワク




ポンボス以上にイタイイタイ('ε`)
プロフィール

鼻ップ

Author:鼻ップ
マーキュリー鯖13ch

鼻ップ(FA Lv171)
鼻ップ御用達SP屋(WI Lv150)
鼻ップン(WA Lv172)

CABALの攻略等の動画集です
リクエストは鼻ップかコメントにどうぞ
( *Φ∀Φ*)b

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
CABALランキング
カバルオンライン・ブログ             ↑ポチっとしてね(*Φ∀Φ*)b
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
CABAL
