--------(--)


2010-03-26(Fri)

廃人成分~其の壱~

こんちっちw

最近忙しくてブログはもちろんCABALすら放置っちになってましたOrz

すみませんでした!

FBのツキツキや2匹目のサブWAなんかよりも

とっておきのネタゲットしました(*Φ∀Φ*)b

って言っても もう10日も経ってるんだけどねΩ\ζ°)チーン

前回日記の最後の方にちょこっと書いた目標・・・

シグイベントに全く関心も持たずひたすらインハンの転売で

約300Mゲット(*Φ∀Φ*)b

コアインハンサーが780kが10個で売ってたのは奇跡だったw

170にするときに物凄く貯まった

チケットの転売で100Mゲット(*Φ∀Φ*)b

寺2の分配いっぱい

で950Mぐらい持ってたのですが

エポ7はすぐに買えたけど使わずになんとなく取っておきました。

正直なところ2Gぐらいまで貯めてからと思ってたため

しばらくは使う気は無かった矢先に

ギルメンと久々に寺2行ったら・・・

RW3出た

たまたまその場にいなかったセブンさん・・・この6人で出しましたw

寺入る前からバイク出すぞバイク出すぞって連呼してた俺のおかげかな!!!!wwww

はい・・・メンsのおかげですw

ちなみにドロップはSS見てわかるとおり6ボスのアリヤクの箱ですb

どうする鼻ップ!!

バイクは火力に無縁!

だけどナウい!

ほんとはバイクを自分でドロップするのが夢だった(´ФωФ`)

大人になりつつある今、現実を知ってしまった・・・

俺にはバイクなんて絶対出せないwwww

はい、購入♪

夢をお金で購入♪ジャジャーン♪

購入を決定付けたのはギルメン価格でしたw

1.5Gぐらいの2割引きの1.2Gで買い取りました♪

自分の分を引くと1G・・・

ちょびっとMAD様に借金せていただきましたw

皆ありがとう(*Φ∀Φ*)b

昔からの固定観念で 廃人=エポ7とRW3

とうとう鼻ップにもry

さてさて

期限切迫品のRWじゃないんだ!!!!!

ってことを証明するためにお金無い中プラコで強化してしまいましたw

ドNバイクは良く見るからパス!

+1バイク
RW+1.jpg
汚い赤色ですw

+2バイク
RW+2.jpg
分かりにくいですが汚い青色ですw

+3バイクwwww
RW+3.jpg
汚い黄色ですw
別名 小金色 昆虫カラー
注意乗ってるだけでクレーム

+4バイク
RW+4.jpg
この辺からバイクが黒光りしてきてナウくなってきます
緑ブラック!

+5バイクw
RW+5.jpg
イエローブラック!
別名 小金ブラック! 昆虫ブラック!ジャジャーン
+3よりは大分ナウいですb
角度によっては黄色だけオレンジだけになりますw

はいおしまいw

12個挑戦で+5止まりw

しばらくはこれでいいですw

プラコ1個約15Mは破産しそうでしたw

今委託みたら10Mだしー('ε`)

Ω\ζ°)チーン                             コ

ってことでここまでw

つぎこそツキツキ動画です(*Φ∀Φ*)ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

RWゲットおめでとうございます^^
いいなぁwwwww
いつか私も、「上エク出すぞ」とひそかに思ってるけど、なかなか実現しそうにありません・・・orz

No title

おめでとー!!
う、うらやましい・・・・ 

No title

相互リンクお願いします。
こちらはリンク済みです。

No title

>ゆうなs
ありがとう(*Φ∀Φ*)b
だけどバイクは1人乗りなの(´ФωФ`)
上エク目指してお互いがんばろねw

>神火k
ありがとう!タカシ!w

>ニボーs
だが断る!ドーン
オンリーCABALなものですみません(´ФωФ`)
プロフィール

鼻ップ

Author:鼻ップ
マーキュリー鯖13ch

鼻ップ(FA Lv171)
鼻ップ御用達SP屋(WI Lv150)
鼻ップン(WA Lv172)

CABALの攻略等の動画集です
リクエストは鼻ップかコメントにどうぞ
( *Φ∀Φ*)b

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
CABALランキング
カバルオンライン・ブログ             ↑ポチっとしてね(*Φ∀Φ*)b
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
CABAL
