--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-07(Sun)

170!

こんちっちw

こんなに更新してなかったとは自分でも気がつきませんでしたΩ\ζ°)チーン

すごく意外なことにブログ見てますって声かけられます。

今朝も戦争で一緒にPT組んでくれた方に言われましたw

見てくれてる人がいるのにこんなにも放置するとなんだか申し訳ない(;ε;)

ネタがない訳ではないんですよ!!w

継続する力が弱くて(´ФωФ`)

・・・

さてさてw

このブログ更新してない間にいろんなことがありました

まず一番大きな事と言えばワンピース新刊が発売したことですかね

え('ε`)

ワンピース大好きw

3時間かけて映画も見に行った!w

鼻ップ もワンピースから取ったんですよw

あと他にはなんかあるかな?www

おいあるだろ(Ф_ゝФ)ノΣ(Ф_Ф)

まずはギルドが変わった事です

〓Ties that bind〓

リア友の MAD BLAST様 と 御剣彦斎様様 がいたので俺もハブられないように移動しましたw

よろしくお願いします

他には

リング4つ実装&レイズ仕様変更後寺2クリア

レイズの仕様変更後クリア厳しいかなと思ったけど

クリアできました・・・訳ありw

他には

下級プロキキャラ パナップ☆ が2ちゃんに晒されたw

2ちゃんで俺をかばってくれた??コメントがありましたけど

残念ながら パナップ☆=鼻ップ は本当です。

並FAとは自覚してるから俺最強なんて決して思ってませんよ;;;;

戦争は皆で力を合わせて勝てるものだと思ってます

ちなみに最近は金策のため戦争は参加してませんw

あとは晒されてギルメンに迷惑かけたくないしね(´ФωФ`)

他には・・・

寺2で戦ブレ7がまた出た!!w

SS撮ったけど面倒だからいいやwwwww

あと防壁7もフォースリジェネ7もでたかな^^;

他には・・・

ワンピース新刊がでたことかなw

(Ф_ゝФ)ノΣ(Ф_Ф)

あぁさっき言ったか;;

うんうんワンピース大好きw

他には

一応メインのFA 鼻ップ がとうとう170になったことですかねw

昔から言われてたけど

最近よく言われる・・

いい加減に170にしなよ!

大学のテスト終わって2月23日

MAD BLASTの今月中にカンストでしょとう鬼発言

2月は28日まで・・・@5日

プラチナ&ブレビ+&ブレビ50%&マナムsからのウマウマ

でなんとか167→170にすることが出来ましたw

170になった事を記事にしようとしてもう1週間経つのは内緒Ω\ζ°)チーン

狩りやってる最中はよくフレから

NPCが動くな!

狩りをする鼻ップなんてただの鼻ップや!

鼻ップsが狩りをするなんて失望しました!

こんないぢめにもあったけど何とか170にしました!w

手伝ってくれた方々ありがとうでした(*Φ∀Φ*)b

さて・・・最近1chを見てるとFAの引退露店か!?

っていう露店をいくつか見ます;

リング4つ仕様になってダンジョンは寺2ぐらいしか行ったことないので

まだぜんぜん検証してないんですけど

昔の160代でリング2つ仕様で装備が今より酷かったとき

マテオラ中にナスバイト倒せない!

そしたらサブのWAでマテオラ中になぜか食えてしまう。

レベルが俺より全然低く装備もまだまだなWIZでも食えちゃう。

俺のFAはいったいOrz

FAをやっててつくづく感じるのが

同じような装備をしてる他の職と比べるとFAは本当に弱い!

きっとそう思ってFA辞めてしまう人多いんでしょうね・・・(´ФωФ`)

職差が激しいΩ\ζ°)チーン

どこどこのFAさんはBOSSソロしてるよ?

とかって言われますけど廃人と庶民を比べるな!

ってよく思います;;;;

本当にFAって弱いんですよ!w

まぁWAやWIよりFAが強いっていうのも問題有りですけどねw

そう考えたらFAが弱いのは当たり前かw

やっぱりあくまでもヒーラーだw

そんな訳で2匹目のサブWAを育ててますイエ━━━(Ф_ゝФ)人(ФεФ;)━━━イ!!

近日公開w

って話がそれてきてるぞw

戻す戻すw

まぁ弱い弱い言っておきながらちゃっかりカンストさせてしまったFAw

俺みたいになんだかんだ言っておきながらFAを愛しているそこのあなた!w

カンストFAの力を知ってもらおうと思います。

ってカンストしてからどこのダンジョンもいってないんですけどねwwwww

カンストすることによって何が変わるかというと

バフ3重 と マテ&オーラの性能アップ と 昇級によるステアップ

ぐらいですかね

FAにとってバフ3重の必要性はできるに越したことないけど

寺2クリア目的とかじゃない限りあまり必要性ないかもしれないですねw

あっても無くてもたいした変わらないようなw

寺2のときは必須ですよ!

レスタイラントやるときとかレイズ&ヒュリ&モラは必須ですよ!!

レイズヒュリマジコンなのかな?@@;

まぁそこはおいといてw

次はマテオラ性能&ステ上昇値

これはブログに紹介しようとSSしときましたw

170昇級を終えたことによって上がるステ
ステ上昇値

オーラの比較
オーラ比較

マテ2の比較
マテ2比較

マテ1は空気なのでパスですw

オーラによるステの上昇値の違いは
魔法攻撃力5
防御力10
攻撃率100
防御率10
クリダメ1%
クリ率1%

マテ2によるステの上昇値の違いは
魔法攻撃力15
防御力25
攻撃率100
防御率10

昇級によるステの上昇値を含めて合算すると

魔法攻撃力26
防御力40
攻撃率208
防御率27
クリダメ1%
クリ率1%

マテオラ時にはこんだけ変わります。

160代でのミスオブ+6装備してる人

昇級するとマテオラ時だけオーブが一つ+7になるようなもんですよw

大きいですね~w

あと防御力があがるのも魅力的ですねw

以上!w

FAの力でしたwww

最後に参考程度に自分の装備紹介しますねw

ショゴsにはこれで並FAになれたねって言われましたw

俺もまだまだこれからですw

装備

オーブとブレスレットは2こずつねw

まぁそこらへんにいそうな普通装備ですw

他には
ラックリング+2 2個
クリティカルリング+2 4個
ライフドレインリング+3
意思エポ
ヴァンパイアニックイヤリング+4 2個
アミュレットオブペイン+3と+5
アストラルソリ
ボードX2とX3


レイブンsみたいにドーンとナウい装備を披露したかったけど

永遠に無理ですw

これでもダンジョンを滅多に行かない俺には結構な苦労だったんですよΩ\ζ°)チーン

ちなみに+6は仕様です。

自分の本装備を+7に挑戦したことは一度もありませんw

まぁなんとかなってるからいいってことで('ε`)

下段の意思装備は死に戻り用w

個人的に増幅の頭とクリ率上限梅の体がお気に入り♪

この装備でもリング4つ仕様になってから戦車は食えるようになりました

マテオラ2回の4本でたしか食えたようなw

んー5本使ったときもあったなぁ

セレナ先生みたいに2本で食えるようになりたいねw

170になったから今やるともしかしたら・・・・

今度動画でもあげますw

今後の目標は・・・

サブやってると移動だるいからRW買おうかなー・・・

それとも安いからミスリル防具かなー・・・

それとも銃するとき値段の割には微妙なエポ7かなー・・・

それとも+7オーブかなー・・・

それとも・・・サブのために増幅剣と戦神3Sかなー・・・

悩むw

さてさてキャンセル動画 爪 鎌 とあげてきたけど

FBのツキツキとFSの盾キャンあげるべきかどうか・・・

要領は同じなんですけどね('ε`)

キャンセル系は一応あげときますか('ε`)

まぁ今更って感じですけどね('ε`)

ってことで近々(*Φ∀Φ*)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

鼻ップサイキョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!
俺が+6にしたミスオブ大事に使ってね><

No title

最強じゃないって('ε`)

+6感謝してるおおおおおおおおおおw
今も愛用中♪
でも+7にしてやるw

ベクベクベクベク

さすがです!

No title

アザス!
そういやブリs勝手にリンクしとくねwwww

No title

おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

No title

ここはFAの真髄たる銃キャン動画をおねw

No title

>タカシ
ありがとww
まぁどうでいいからブログ書いてね♪

>きゃべつs
試してみたけど利点ない・・・
けどネタ的に今度アップするねwww
プロフィール

鼻ップ

Author:鼻ップ
マーキュリー鯖13ch

鼻ップ(FA Lv171)
鼻ップ御用達SP屋(WI Lv150)
鼻ップン(WA Lv172)

CABALの攻略等の動画集です
リクエストは鼻ップかコメントにどうぞ
( *Φ∀Φ*)b

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
CABALランキング
カバルオンライン・ブログ             ↑ポチっとしてね(*Φ∀Φ*)b
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
CABAL
