--------(--)


2009-10-30(Fri)

(´ФωФ`)

こんちっちw

爪キャンのネタ動画をいくつか撮ってます

いっぱいあってなんだか面倒になってきました;;;;

あと2歩ってとこで休憩wwww

そんなわけで予約してたベヨネッタももうそろそろ届きそうで~♪

ますます更新がおろそかに~・・・

ならないように気をつけます!!!

まぁサボってるおわびといっちゃなんですけど

鼻ップネタを!

地味に余ってたBPでアントレキットを買いました。

今までのペット 鼻 ゴル子 は7個中火力に関係するオプションは

マジック増幅1%のみでしたΩ\ζ°)チーン

でその買ったアントレでいざ挑戦!

ペット

ぜんぜん良くなりましたw

クリ率1ダメ4上限1埋まったのはうれしかったですけど

ダメよりはマジック増幅とHPドレインがほしかったです。

銃は増幅に依存しまくってますからねw

最近3Mぐらいしかなかったと思ったらいつの間にかに150M近く貯まってました。

サブの装備も全職そこそこ装備になったので(WAは例外)無駄遣いすることは

もうないんじゃないかなぁって感じです。

ってことでいい加減に一応メインであるFA鼻ップの装備でもって感じで・・・

かれこれ大きな変化は1年半以上ありませんΩ\ζ°)チーン

で早速お買い物♪

叡智のブレスレット+3の1Sを購入しました♪

実は叡智ブレ4だったんですよーΩ\ζ°)チーン

んで早速装備・・・

火力の違いはあんま分からないwwwwwww

細かく値覚えてない;

まぁ大きな変化は予想通り感じませんでしたね;;;;

だけど

なんとボルケタイム更新♪

Cabal(Ver1348-091029-0452-0000).jpg

夢の30分残しです。

前載せた訳ありとは違って今回は訳ありでもなんでもありません。

ちゃんと100%自分の装備です。

期間限定の叡智エポ+7でもありません。

使い古しのプリドの叡智エポです。

もちろんバフポやマテやオーラを使ったわけでもありません。

変化あったといえばさっき述べた叡智ブレ+3の1Sとペットかな・・・

あとは率上限があがったことかなぁ

AOS中だけですよw

通常の確立はペットに1%ついたから47%かなw低い(´ФωФ`)

で上限なんですけど

今までAOS中ペイン5を使って52%だったけど

今はペイン3に体の上限梅にペットに1%で57%です。

バログやってる最中クリの出方が体感できるほど変わりましたねw

まぁ2度目だけど

AOS中だけですよww

あとはシューティングスターのクリの出方によってタイムが結構動きますねw

まぁ今回は運がよかったってのもあるのかなw

だけど何回かボルケかよってみたけど30分±20秒ぐらいって感じですかねw

比べると30分以上あまってるほうが多いかなw

次は目指せ31分ですな!

ところで

前々から感じてたんだけど

やっぱり作文力ないですよね

読み返してて変だwwwwwww

さすが理系かつ半ゆとりだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いっそのこと完全ゆとりになっちゃえば良かったのにwwwww

ってことで次こそ爪キャンあげますのでヨロシク( *Φ∀Φ*)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

鼻ップ

Author:鼻ップ
マーキュリー鯖13ch

鼻ップ(FA Lv171)
鼻ップ御用達SP屋(WI Lv150)
鼻ップン(WA Lv172)

CABALの攻略等の動画集です
リクエストは鼻ップかコメントにどうぞ
( *Φ∀Φ*)b

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
CABALランキング
カバルオンライン・ブログ             ↑ポチっとしてね(*Φ∀Φ*)b
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
CABAL
