--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-04(Fri)

鼻っぷマジック

こんちっちw

うんうん!

指が痛くてパソコン打てなくて更新できなかっただけだったんだ!!

信じてね!☆



ところでまたこの更新してない期間にいろいろなことがありました

一番の出来事っていったらこれしかないでしょw

昨日寺2に行ってまいりました。

いつもどおりイスピタやって最後アリヤクを倒しての在り来たりな寺2でした。
(在り来たりだけどあの緊張感たまらなく楽しいよ!w)

が しかし!

神様が舞い降りたのです(´ФωФ`)

ルレ1

自分でも言ってるように28やら29やら神の素質など一欠けらもないGuilmさんw

そんな彼がなんと

ルレ2

なんと998も出したのです。

PTチャットではなんか良いの出そうな予感とかログが流れた矢先・・・・






















戦陣ブレ7

何を思ったか初めに拾った画像をSSしわすれましたw

Guilmさんが戦神ブレスレット+7を引き当てたのです( *Φ∀Φ*)

神様ですね!w

Guilmさんの事をこれから神様と言わせてもらいます。

神様一生お目にかかれないであろう奇跡をありがとう( *Φ∀Φ*)b

まぁぶっちゃけこれも鼻っぷマジックのおかげだけどね☆

そんな戦神ブレ7は某武神WAが1.8Gで即買いしてくださったため

6等分で300Mゲットしました♪

久々にそこそこ大きなお金が入ってきましたw

何に使おうかの~(´ω`)

おまけ
そんな神様がs.shogo様に一言
神発言

神発言w


さてさて俺にとってはラストバトルスタイル (;゜;ж;゜;)レーダー

名前は初めてのお披露目w

エスカロップ

そんなエスカロップちゃんがレベル50を超えました。

爪です。

このために育てた2匹目のWI(マグニート122) ←正確に言うと1匹目w

俺なら出来る!と思ってた爪キャン

初めて挑んでました

超むずいですΩ\ζ°)チーン

なめてました。

味はしません('ε`)

1キャン2連続なら安定してだせるんですが

それ以上は無理です(´ФωФ`)

BLの先輩方この乙ップにアドバイスお願いします(´ФωФ`)

クリックのタイミングがわるいせいか1キャン3回目のときクリックがしささりません(´ФωФ`)

止まってしまいます。

何回やってもいまだクリックしささらないことがほとんどですOrz

まぁいつか必ず完成させてみせますb



さてこのブログ攻略動画をメインにして書いていこうと思ったけど

動画撮るの面倒だしエンコードするのも面倒だしいろいろ面倒だし

軽くネタ切れだし最近日記ばかり書いてる俺ですが

今後の予定としては

鎌キャンって何?って人がいたので

キャンセル系の動画やダンジョンの攻略動画を いつか あげたいと思ってます。

友達の家でFBのボルケ見せてもらってマネしたけど

タイム大分変わりましたねwww

27分残せるかぁ?って感じのFBボルケだったのが28分半残せました。

FA鼻ップ涙目です(;ε;)

そういう動画を載せて行きたいと思ってます!b

おまけ2
Cabal(Ver1342-090901-0811-0000).jpg

2アカ目にも白ボード買ってしまいましたイエ━━━(Ф_ゝФ)人(ФεФ;)━━━イ!!




ああああああああああああ@@

もう一つ大切な事わすれてた@@

戦神ブレに夢中でついつい・・・

俺が入ってたギルド バナナはおやつ が8月一杯で解散しました。

思い出一杯あります(´ФωФ`)

昔リア友限定のギルド 北国の111本槍にいたころは毎晩バナナ狩りが日常でした。

だけどなぜか知らないけど仲良くなってしまい北国を抜け出し バナナIN!!

Pkしまくって嫌がらせしまくってたのに皆快くバナナの一員として入れてくれました?( *Φ∀Φ*)

たぶんw

そんなバナナが解散(;ε;)

shogoさんの寺2断ってまで参加したイベント久々に面白かったですw

解散して放浪1日目・・・仲良くしてくれるshogoさんからなんとWISが・・・・

もうそろそろプロキにならないかい? みたいな感じの事をいわれましたw

遠まわしw

shogoさんのギルドDeterminationからギルド勧誘♪

MADもいることだし興味はありました。

まさかshogoさんから直々の勧誘だったためすんなりDeterminationIN!!

マッタリな俺だけど難しいダンジョン攻略とかは大好きなので楽しいですねw

昔からしてた鼻ップ計画によれば鼻ップは強くなるからshogoさん期待しててねw

だけど俺には 鼻ップ!御用達からチューチュー作戦!! が残ってるからまだカペラです!

170になったらプロキでもカペラでもw

これからはよろしく( *Φ∀Φ*)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おいおい^-^一番重要なとこ忘れてるよ^^

デタミはいったこと書けよおオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

No title

ああああああああああああ@@

戦ブレのあとに書こうと思ってたのに忘れてたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ@@

ごめんよぉ(´ФωФ`)

ってことで書こう!!

No title

休止中でヒマなんだ

ブログはチェックしてるからこまめに更新してよ

No title

>天海玲菜様
最近インしないからサブでもしてるのかなぁと思ってたよ(´ФωФ`)
レベル上げが出来ないじゃないかw
更新は~・・・頑張ります!w
プロフィール

鼻ップ

Author:鼻ップ
マーキュリー鯖13ch

鼻ップ(FA Lv171)
鼻ップ御用達SP屋(WI Lv150)
鼻ップン(WA Lv172)

CABALの攻略等の動画集です
リクエストは鼻ップかコメントにどうぞ
( *Φ∀Φ*)b

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
CABALランキング
カバルオンライン・ブログ             ↑ポチっとしてね(*Φ∀Φ*)b
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
CABAL
