--------(--)


2009-07-11(Sat)

製造2

こんちっちw

また製造話です。

増幅突破してからなんどか挑戦してたらレベル6の80%まであがってました。

正直言って製造する事に対してものすごい抑止力が働きます(ФεФ;)

お金がかかります(ФεФ;)

ダンジョンにいく事に関しては製造以上に抑止力がががが・・・

財源がありませんΩ\ζ°)チーン

鼻ップの財源であるサブのシナリオクエスト・・・

もぅ底が知れてます(´ФωФ`)

が、そんな抑止力をぶち破る出来事が・・・

7月16日(木)にある次のアップデートはシグメタ防具が実装されるようです!

んで17日(金)は電気磁気学Ⅱの再々々試験です(Ф_ゝФ)ノΣ(Ф_Ф)

もしかしたらもしかしたらシグメタの製造が実装されるかも知れないと危惧したわけです。

影チタンのように無視できるのであればいいわけですけど

心配性の鼻ップはCABALの運営さんのことだしもしかしたら

オスミ→シャイン→シグメタ→ミスリルやりかねない! と思ったわけです。

今シャインだと損する・・・

んじゃミスリルまで突破しとけばシグメタはPASSできるかな?

ってことで製造しようと決意しました。

今回も相変わらずいろいろな人にお世話になりました( *Φ∀Φ*)

どうもありがとう( *Φ∀Φ*)

レベル6からの製造は最低でも+2以上

赤コアいっぱい買いもらいました

で結果

Cabal(Ver1333-090711-0052-0000).jpg

なんと証明1発で成功してしまったんですよぉ( *Φ∀Φ*)

滅多に見ることのできない念願のCAライセンスゲット( *Φ∀Φ*)b

Cabal(Ver1333-090711-0053-0000).jpg

ってことで無事に製造レベル7になりミスリル製造もできるようになりました

Cabal(Ver1333-090711-0951-0000).jpg

イエ━━━(Ф_ゝФ)人(ФεФ;)━━━イ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

鼻ップ

Author:鼻ップ
マーキュリー鯖13ch

鼻ップ(FA Lv171)
鼻ップ御用達SP屋(WI Lv150)
鼻ップン(WA Lv172)

CABALの攻略等の動画集です
リクエストは鼻ップかコメントにどうぞ
( *Φ∀Φ*)b

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
CABALランキング
カバルオンライン・ブログ             ↑ポチっとしてね(*Φ∀Φ*)b
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
CABAL
