--------(--)


2009-03-09(Mon)

ボルケニックシタデル(FA)

さっそく動画アップです( *Φ∀Φ*)

☆さんにボルケ動画楽しみにしてるねって言われて何ヶ月たったことやら・・・

( ;つД`)さんに動画の撮り方とかエンコのやりかたとか教えてもらいまくりました・・・

未だに意味不明です・・・

さて初めての動画です・・・

綺麗に撮れるように頑張りました( *Φ∀Φ*)b


パソコンや回線の環境によってはかなりヘビーな動画かもしれないです(ФεФ;)

当時はミスリル+6といったらものすごい装備でしたけど今となってはΩ\ζ°)チーン

そんな中級火力のFAのソロボルケです・・・

参考になると幸いです・・・

クリアタイムはノーコメで(´ФωФ`)

挿入曲は新ダンジョンロストワールド?の曲です( *Φ∀Φ*)

Get the Flash Player to see this player.


この動画はブログに綺麗の収まるにサイズを変えてあるので
もとの大きな画面で見たい人は↓↓↓
http://gavie.net/play/movie.php?t=19773
ここからダウンロードすることもできます。


キャプチャーソフト:frasp
結合・編集:Windows ムービー メーカー
エンコーダー:Windows Media エンコーダー と GOM ENCODER

PCスペック
OS:Windows XP
CPU:Intel(R) Core 2 Duo E6750 @2.66Ghz (2 CPUs)
メモリ:4GB
GPU:GeForce 9800 GTX+
追記
参考動画とかいって参考にしちゃいけないシーンがありましたOrz
サブ。と戦うシーンですが部屋の角に張り付かなくちゃいけないのに
何を考えてた少しずれてました@@;
WIZと戦うシーンを見てもらうと顕著にわかると思うんですが・・・
柱と壁の角にいくことによってMOBがキャラクターに張り付けなくなり
一匹だけのん気に歩いていく現象が起きてます。
これを上手く利用すれ大量の敵が沸いてもモーマンタイ( *Φ∀Φ*)b
この動画だとサブ。のシーンで沸いた雑魚が3匹張り付くだけで済むところを
立ち位置が悪かったため4匹ともきてしまってますΩ\ζ°)チーン
なのでサブ。でよく死ぬ方は角に張り付いてみてください(Ф_ゝФ)b
説明無しの動画だから分からないことあったら聞いてね( *Φ∀Φ*)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

どもです^^

(・∀・)イイネ!!

No title

( *Φ∀Φ*)b

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

ブログ開設おめめw

動画もこれから色々うpするの楽しみにしてるじぇーw

|_ ̄))ソーッ

こんちっちw
すばらすぃ( ̄ー ̄)v  ぱんだめんが。

参考になりまくり!ありがとねん。

No title

壁||ω・)ジィ・・・・  fmfm スゴイのぉw

No title

次はFSの動画まってます!!!
プロフィール

鼻ップ

Author:鼻ップ
マーキュリー鯖13ch

鼻ップ(FA Lv171)
鼻ップ御用達SP屋(WI Lv150)
鼻ップン(WA Lv172)

CABALの攻略等の動画集です
リクエストは鼻ップかコメントにどうぞ
( *Φ∀Φ*)b

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
CABALランキング
カバルオンライン・ブログ             ↑ポチっとしてね(*Φ∀Φ*)b
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
CABAL
