--------(--)


2009-07-22(Wed)

フォーガトゥンテンプルⅠ

こんちっちw

再々々試験終わってやっとCABALにもブログにも精を出せますね!! え('ε`)

さて・・・寺1です。

鼻ップの寺1の想いと言えば

FAじゃソロなんて無理でしょwwww でした;

それが去年の3月に、ニコ動で別サバなんですが じゅうた さんという方が

FAでソロをやってて激しく感動しました(;ε;)

当時は増幅の埋め品が最高5%の時代でした。

たしかね;;

だけどその動画を見た時期ぐらいに大型アップがあってなんと増幅埋が5%→7%

5%埋めを5Mで買った手足は7%にアップ( *Φ∀Φ*)

影チタンだけどね(´ФωФ`)

動画を見た鼻ップはきっと俺にもできる!と思い挑戦することに決めました

去年の5月と今の装備はほとんど変わってません!

1年間装備が変わらないって奇跡でしょw

じゅうたさんの動画と比べると増幅が5%→7%だったし

ミスリルオーブも+5ではなくて+6だったので火力的にはいける!

当時142だった鼻ップは自信に満ち溢れ挑んでみました。


1回目 ナスバイトのビーム理解できずナスバイトを時間いっぱいいっぱいで討伐

非力さを感じレベル上げ・・・150以上にはしたかなw

2回目 1Mなくてヒュリパイ買えずに雑魚部屋で終了Ω\ζ°)チーン

3回目 チャクリス討伐後ダンス放置中に寝落ち(´ФωФ`)

4回目 160の昇級でやむを得ず行かなくちゃいけなくて挑戦 ソロ初めてクリア

5回目 160の昇級 マテ2のバグで銃発動しなくてオロカΩ\ζ°)チーン

6回目 160の昇級 今回アップするクソ動画&記念マコウ1000越え

7回目 オロカ動画のため

8回目 オロカ動画のため

9回目 エポ買わずのチャク回り

10回目 先々週ぐらいに友達んちでプレイしたが新たな挑戦をして失敗wwww

はいw

これが鼻ップの寺1ソロですww

まだ両手で数えれますw

ぺアとかではそこそこ来てるけどソロはぜんぜん行く気が起きません;

なによりもソロだと時間かかりすぎて(´ФωФ`)

下手で弱いんですよ;

毎回かならずどこかで死にますwww

さてさて動画です。

長い動画なので見なくてもいいよwwwwwwwwww

あと、この動画は参考にしないでください!

なんせ回数こなしてないしとてもじゃないけど下手です。

いつか参考にできるような状態になればアップしたいと思います。

あと・・・こんな長い動画初めてのアップでサイズを考えずにエンコしてしまって1G越え;;;;;;

さらに元の動画を消してしまってしょうがなくエンコした動画を再エンコしました;;;;;;;;;;

そのせいなのかそれとも長時間動画でfpsを4000kから1500kに下げたせいなのか

わからないけどクソ画質になってしまいました(´ФωФ`)

画面小さくして画質あげればよかったのかなぁ・・・さっぱりです(ФεФ;)

エンコに6時間もかかったのでもぅこれでいいですw

さて、どうぞ

FAソロ寺1
Get the Flash Player to see this player.


動画リンク
http://gavie.net/play/movie.php?t=27288

なんせ慣れてないせいでオロカでマテ切れたあとの非ダメを予想してなかったため死にましたw

んでオードで復活した瞬間なんとまたブーストAOSをするという反則プレイをしてしまいました@@

でそんなことしなくてもクリアできるんだもん!動画も一応アップしときます;;

160の昇級後だけどエポが腐ってしましエポ7からプリドのエポになってしまいました。

次の動画はさっきの動画よりも火力ないかな;

FAオロカ(音小さすぎた)
Get the Flash Player to see this player.


動画リンク
http://gavie.net/play/movie.php?t=27418

動画で確認した限り@16秒でオロカがリポップでした(ФεФ;)

結構ぎりぎりです・・・

バフポは使ってません。

このときのステは 魔攻980ぐらい 増幅38 クリダメ81 ドレイン2%上限96です。

マテオラでAOSしますのでそのときはラックでわなくてクリリン2個です。

やばくなったら叡智4ブレをエクストーション4に変えてます。

ブレを叡智とエクストを交換してて思いましたが、銃のダメがかなり変わります;

銃はやっぱり増幅依存ですね。

タラタラエクストとかつけてたらクリアできなかったかもしれないですね。

だけどボードだけの吸収だとマテオラでクリじゃなかったら悲惨なことにΩ\ζ°)チーン

動画をスロー再生したところ

Nダメが155 162 213 206 で計736
クリダメが470 501 660 637 で計2268(AOS有)   AOS無しだと約1500

Nダメ736の2%なんて14しか回復しませんΩ\ζ°)チーン

吸収が追いつかないですねw

まぁ中級火力の鼻ップでもなんとかなったんだから皆やろうと思えば出来ると思います。

ちなみにSPの使いどころは・・・コンボ1 チャク1 オロカ4wwwwwwwwwwww

新たな挑戦とさっき言ってましたがそれはオロカを3で倒そう作戦でした。

マテオラ後マテ2の銃だけじゃ残り3割ぐらい残ってるオロカを倒しきれませんでしたΩ\ζ°)チーン

普通にコンボで攻撃したほうが減りましたw

今度は普通にコンボかオーラコンボで試してみたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

鼻ップ

Author:鼻ップ
マーキュリー鯖13ch

鼻ップ(FA Lv171)
鼻ップ御用達SP屋(WI Lv150)
鼻ップン(WA Lv172)

CABALの攻略等の動画集です
リクエストは鼻ップかコメントにどうぞ
( *Φ∀Φ*)b

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
CABALランキング
カバルオンライン・ブログ             ↑ポチっとしてね(*Φ∀Φ*)b
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
CABAL
