--------(--)


2009-06-05(Fri)

対人動画ップ1

こんちっちw

ある日の朝久々に16chいって対人をしました( *Φ∀Φ*)

そのときの動画をアップしたいと思います。

えっと・・・

正直言って公開するような動画ではないんですけど

とりあえずのっけてみますw

普通だったら自分の勝ち動画を載せるものなのかもしれないけど

そんなこと気にしてたら永遠に載せれない気がして・・・

まぁ格下より格上に挑むほうが楽しいしね♪

16ch言ってる人なら分かると思うけど

対人でWI FAは希少種です(´ФωФ`)

特にFAなんて自分でもあまり見たことないです(´ФωФ`)

職差的にアレ装備じゃない限りFAは弱い?よΩ\ζ°)チーン

そそ・・・とある人から逃げすぎだって言われた記憶があります(´ФωФ`)

FAやってみろ!

一発1000とかポンポン食らわされたら3発でイケルヨ(´ФωФ`)

火力無く簡単に挽回できない俺には体勢立て直すために引きまくります(´ФωФ`)

伝説のFAみに~ちゃん様や対人先生ぐっぴー(今はラプソ)様には引きすぎはダメって教えられたけど

なかなか上手くできません(´ФωФ`)

いつか俺が思う対人でのFAのあり方をブログに載せるので詳しいことはまた今度で・・・

さて・・・一人目はリア友でもあるBOT BL・・・

あ・・・ついつい口が滑ったΩ\ζ°)チーン

一人目はMAD BLAST

ほんとうにクソパソコンなのかっていう疑う動きを毎回してます・・・

俺の中ではWAでは一番上手いと思ってます( *Φ∀Φ*)b

ナノルナモナイsとかいたけど正直俺彼とあまり戦った事無くてどれほどかわからず・・・(´ФωФ`)

MADvs鼻 その①
Get the Flash Player to see this player.

動画リンク
http://gavie.net/play/movie.php?t=25048


MADvs鼻 その②
Get the Flash Player to see this player.

動画リンク
http://gavie.net/play/movie.php?t=25060

MADvs鼻 その③
Get the Flash Player to see this player.

動画リンク
http://gavie.net/play/movie.php?t=25050

実は彼のブログ BOTBLASTこんちっちw で彼主観の

鼻ップとの戦いが見えるので見比べてみると案外楽しいですよw

彼の動画で見た自分の動きって非常にウザイってことがわかりました(´ФωФ`)

まぁBOTBLASTには170になっても敵いませんなΩ\ζ°)チーン


さて二人目は・・・s.shogo様

サトウショウゴ?ササキショウゴ?スーパーショウゴ?凄いぜショウゴ?

アレFBです!

彼は自分で対人下手と言ってました(´ФωФ`)

正直対人にはなれてないなぁって感じでしたけどMOBタゲを上手く使ってきて

タゲられてるのかなんとなくでしかわからなくてずっと様子見でした。

あまりshogoさんとは戦わないし火力もわからずでほんとにチキンに・・・

まぁICBで1001食らってもぅダメだと一瞬で悟ったけどね(´ФωФ`)

s.shogo vs 鼻 その①
Get the Flash Player to see this player.

動画リンク
http://gavie.net/play/movie.php?t=25059

s.shogo vs 鼻 その②
Get the Flash Player to see this player.

動画リンク
http://gavie.net/play/movie.php?t=25051

2つ目動画見ました!?やヴぁくないっすか?

俺7割程度HP残ってたのに対してshogoさんは㍉だったのにインペリアルインパクトで

210 211 212 213 214 215 216 260 って1751もくらい大逆転されましたΩ\ζ°)チーン

まぁもしかしたらデスペナ消えてれば絶えれたかもしれないけど

どっちにしろ火力ヤヴァイです

ハードラック無しのインペリアルインパクトで1751もくらったのは初めてかもしれないです。

俺が知っているFB最高峰のモンパンsといいとこじゃないでしょうかねw

さすが!凄いぜshogoだ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

FA立ち回り難しそうですなw
BLとの対人動画もUPおねw

No title

プギャアアアアアアア(;´д`)

おれ・・・動きへただなーw-l


精進します( p_q)エ-ン

フェラチオうまうま病てwwwwwww

俺の事買いかぶりすぎテΦ;)
しょごさんのダメやばすぎで└|∵|┐sw
凄いぜ!しょうご!
プロフィール

鼻ップ

Author:鼻ップ
マーキュリー鯖13ch

鼻ップ(FA Lv171)
鼻ップ御用達SP屋(WI Lv150)
鼻ップン(WA Lv172)

CABALの攻略等の動画集です
リクエストは鼻ップかコメントにどうぞ
( *Φ∀Φ*)b

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
CABALランキング
カバルオンライン・ブログ             ↑ポチっとしてね(*Φ∀Φ*)b
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
CABAL
