--------(--)


2009-04-17(Fri)

動画について

このブログの動画

綺麗な動画を見てもらいたくて結構勉強して努力しました(Ф_ゝФ)b

前にも説明しましたが鼻ップの使ってる動画アップサイトGAVINET

ニコニコとかZOOMEとかYOUTUBEとかとは違い

かなり好条件で動画をあげることができます( *Φ∀Φ*)

具体的に挙げると ①ファイルサイズは550Mまで ②ビットレート無制限

ビットレート 1000kbps ~ 1500bps 推奨とは書いてあるけど実際無制限です。

zoomeだと1500kbps、ニコニコだと800kbpsっていう制限があります。

ちなみにビットレートが高いと高画質( *Φ∀Φ*)b

そんで鼻ップは1000~1500kbps推奨とされてるところ調子のって20000kbpsで動画をあげていました;

バナナの方からクレーム殺到Ω\ζ°)チーン

動画がカクカク@@;

原因は皆さんのパソコンのグラボの性能がΩ\ζ°)チーンなのです!!!

CABALしながら20000kbpsの動画見てみたら鼻ップのパソコンでもカクカクでしたw

CABAL最小化したらヌルヌルだったけどね☆

調子乗りすぎました。みなさんスミマセンでした(´ФωФ`)

せっかく見てくれようとしてるのに見れないとか・・・

皆の見れるようにしなくちゃダメですね!!

これからは4000kbpsぐらいにします(´ФωФ`)

謝罪動画m(´ФωФ`)m
Get the Flash Player to see this player.


この動画は約4000kbpsです。

この動画重い人は以下のこと試してねw

①CABALを最小化にしてブログで動画を見る。

それでもダメなら

http://gavie.net/play/movie.php?t=22140←リンク先の下部からダウンロードしてプレイヤーで見る。

ダウンロードしたファイルはflv形式なので通常のプレイヤーではなかなか見れませんΩ\ζ°)チーン

番宣でわないですけどGOMPLAYERいいですよ。簡単でほとんどの形式に対応してます。
gomplayerbanner_234x60.gif

これでもダメならコメントにクレームで(´ФωФ`)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

鼻ップ

Author:鼻ップ
マーキュリー鯖13ch

鼻ップ(FA Lv171)
鼻ップ御用達SP屋(WI Lv150)
鼻ップン(WA Lv172)

CABALの攻略等の動画集です
リクエストは鼻ップかコメントにどうぞ
( *Φ∀Φ*)b

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
CABALランキング
カバルオンライン・ブログ             ↑ポチっとしてね(*Φ∀Φ*)b
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
CABAL
