--------(--)


2012-10-12(Fri)

鼻ップマジック!

こんちっちw
鼻ップマジック!
ず・・・ずれるぞ文字が@@;
これデモを少し改造しただけなんですけど
動画ではないんですよー。
普通の文字に装飾してると言えばいいのですかね・・・
だから普通の文字なんでクリックして選択してコピーとかすることができるんですよー
面白いですね♪興味ある人は css3 とか調べてみてください。
2012-10-12(Fri)

今後の目標

こんちっちw

目標を立てることにしました!
・低レベルのFSのハザーダスハード動画をUPする
・雑魚FAのハザーダスハードエスケ無しゴミ装備クリア動画をUPする(クリアできる事を証明してやる!)
・頭の率梅を手に入れる
・手もミスリル化
・180レベルにする
・ヒールのブレンデッドルーン使う

これを機会にブログを更新していきたいと思います!
お(ФoФ;)や(Ф▽Ф;)す(ФεФ;)み(ФθФ;)
2010-06-24(Thu)

新スキル再アップです すぐ見れると思います・・・

こんちっちw

某ブログ様のが重すぎたため再あップしました。

FA→BL→FB→WI→FS→WA の順です。

新体操のリボンがあるのは気のせいでしょうか・・・

2010-06-04(Fri)

FAでポンボス

こんちっちw

忙しくてあまり書けないです・・・

簡単に動画で済ましちゃいますw
赤ヘリFA

動画リンク
http://gavie.net/play/movie.php?t=40202

ヘリに2本使いますΩ\ζ°)チーン

戦車FA

動画リンク
http://gavie.net/play/movie.php?t=40203

これは4月頭に撮った動画ですけど今も何も変わってません・・・

いつだかの記事で戦車4本って言った様な記憶があるんですけど

たぶんバフポ使ってたんでしょうねw

バフポ無しだと5本使いますw

しんどいですwwwwww

雑魚FA鼻ップじゃもう2度とやることないでしょう・・・

セレナ先生は2本で食うと聞きました・・・

同じFAとして想像できません・・・Orz

装備は詳細は前の記事のままです

装備


銃のときは増幅7ダメ20の頭を使ってます

マテオラAOS中は

クリリン4こで

体を上限埋めとペイン3とペット1で上限を57まで上げてます

AOS切れたらクリリン3ラック1です

やヴぁいってときはクリリンをライフドレインリングに変えてます

FAの銃は増幅命です・・・

見て分かるとおり物凄く極めた人じゃなくちゃFA弱いです・・・

同じ装備をしてるBLだったら2,3本で食えるんじゃないんですか?www

そんなわけで最近一日1回もじゃ2に通ってついに戦神ブレ3Sを2個手に入れました

BL強くするぞ!w
2009-11-01(Sun)

初雪の次の朝

こんちっちw

初雪が吹雪・・・

そんな朝はもちろん

DVC00276.jpg

です。

ほんとにほんとに次こそ爪キャンです@@
プロフィール

鼻ップ

Author:鼻ップ
マーキュリー鯖13ch

鼻ップ(FA Lv171)
鼻ップ御用達SP屋(WI Lv150)
鼻ップン(WA Lv172)

CABALの攻略等の動画集です
リクエストは鼻ップかコメントにどうぞ
( *Φ∀Φ*)b

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
CABALランキング
カバルオンライン・ブログ             ↑ポチっとしてね(*Φ∀Φ*)b
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
CABAL
